リルとJTがフロリダ州マイアミで音楽プロデューサーのフューチャーと恋人との4人で、ダブルデートを楽しむ映像がSNSで流出した。そしてこの時も、リルの額からピンクダイヤモンドは消えていた。
リルは4月に米ファッションブランド「カルバン・クライン」の広告撮影をした際、額からピンクダイヤモンドを外していた。当時のSNSでは「額のダイヤモンドはどうなったの?」「額に埋めた石はどこへ行ったんだ?」と驚く声や、紛失を気遣うフォロワーから「ダイヤモンドが無くなってるぞ!」と警告する声も届いていた。
この時以来、リルが額にピンクダイヤモンドをつける姿は見られていない。
そのため今回の報道に対し、SNSでは「ずっと前から外してるよ。遅いね」といった声が多数届いたほか、高価なダイヤモンドを額に埋めたことについて議論するファンも多数いた。
「絶対に本物のわけがないよ。」
「あの石は壁にかけるフックみたいなもので、引っ張るとすぐ取れるんだよ。」
「彼は取り外し可能だとみんなに言ってたよ。どうして額にダイヤモンドを永久に埋めなくちゃいけないんだ? 考えてみろよ。」
リルは以前、額に埋めたピンクダイヤモンドをリングに変えたいとも語っていた。現在のところ、額から外した理由などについては正式に伝えていない。
画像は『Marni Life(NO STYLIST)1600 2020年12月9日付Instagram、2021年2月3日付Instagram「Beauty is pain」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)