イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーに「いじめられた」 モデルの告白に本人は「そんなことしていない」

「意味もなくいじめられて残念だった」と気持ちを打ち明けた。

しかしこれに対し、カイリーが反論した。ヴィクトリアの動画は『The Shade Room』のInstagramでも公開されたが、その投稿に「そんなことしていない」とカイリーがコメントを残したのだ。

ヴィクトリアが2015年の出来事を急に告白した理由は定かではないが、カイリーに謝罪を求めているわけではないようで、こう話している。

「怒ってるとかカイリーがまだ今もいじわるだとか言いたいんじゃないけど、これは実際に私に起こったことよ。いじめを無くしましょう。」

画像は『Kylie 2021年5月19日付Instagram「@tmrwmag」』『T-Raww 2021年3月12日付Instagram「Sending love」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

カイリーがかつて交際していたラッパーのタイガ(画像は『T-Raww 2021年3月12日付Instagram「Sending love」』のスクリーンショット)

1 2