英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
朝の情報バラエティ『ラヴィット!』(TBS系)で木曜レギュラーの石田明(NON STYLE)が15日の生放送を欠席し、代役を礼二(中川家)が務めた。石田は前日夜のブログで体の不調を訴えていたため、ファンからは心配の声があがっている。
同時間帯の民放各局の番組に世帯平均視聴率で大きく水を空けられている『ラヴィット!』だが、今週からコーナーの時間帯を入れ替えたりして制作側も試行錯誤しているようだ。各曜日にはレギュラーのまとめ役となる40代の芸人がおり、石田明もその一人である。4月1日の『NON STYLE 石田明オフィシャルブログ』では「立ち上げたばっかりの番組ですから数字もよくないでしょう! 賛否両論もあるでしょう!」「最初はそんなもんです。まあ、ぼくが出来るのは自分らしく楽しむだけ」と綴り、同番組MCの川島明(麒麟)とは21年の付き合いで若手の頃にはよく世話になっていたと明かし、「恩返しできるといいなー」と新番組への思いを伝えた。また同日『ラヴィット!』に初出演した彼は、番組冒頭で川島から紹介されると「いよっ!」と大きな声を出しながら一生懸命に拍手し、「下がるな視聴率!」とネットニュースを逆手に取ってスタジオ内を盛り上げていた。
そんな石田が14日19時過ぎに「不安」と題してブログを更新し、