エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】ハナコ岡部が結婚発表 菊田の“フライング報告”に「本人より先に言うのやめて」の声も

岡部本人がTwitterに新妻とのツーショット写真を添えて「この度、私ハナコ岡部はかねてよりお付き合いしていた方と結婚致しました!」「笑いのたえない家庭を目指しながら、より一層皆さまにも笑いをお届けできるように精進致します!」と改めてファンに報告した。

交際8年になる一般女性との結婚を発表したハナコ岡部(画像は『ハナコ 岡部 2021年3月23日付Twitter「この度、私ハナコ岡部はかねてよりお付き合いしていた方と結婚致しました!」』のスクリーンショット)

まさかのメンバーよりも遅い報告に「本人からの発表待ってました」「菊田さんフライングしてました笑」とファンは沸いたが、今回の件にネット上では「菊田さんは嬉しくて岡部さんより先に報告しちゃった感じかな~」という感想も見られ、ハナコの仲の良さが伝わってくるようだ。

秋山寛貴(29)に続く岡部大の結婚で、全員が既婚者となったハナコ。菊田竜大は「これからも素敵トリオのハナコをどうぞよろしくお願いします!!」と締めくくっていた。

画像2、3枚目は『ハナコ 岡部 2021年3月23日付Twitter「この度、私ハナコ岡部はかねてよりお付き合いしていた方と結婚致しました!」』『ハナコ 2021年2月14日付Instagram「サントリー天然水 プレッソ『豊潤もも』WebCMに出演!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

メンバー全員が既婚者になったハナコ(画像は『ハナコ 2021年2月14日付Instagram「サントリー天然水 プレッソ『豊潤もも』WebCMに出演!」』のスクリーンショット)

1 2