エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田村淳、娘とひな祭りを満喫 おしゃれな袴を贈った熊田曜子も和む「着てくれたみたい」

ロンドンブーツ1号2号(田村淳、田村亮)がMCを務めるお笑いバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の準レギュラーとして活躍しており、最近は以前に比べて登場する機会が減ったものの、独身時代は淳と繰り広げるトークの応酬で盛り上げたものだ。

2012年7月に『ロンハー』で熊田曜子が1年ほど前から交際していた会社員の男性と4月に結婚していたことを報告し、妊娠5か月だと発表。夫が撮影した自宅での映像を公開したところ、新婚ならではのいちゃいちゃ感に淳が「なんだこれ」と呆れていた。一方で淳は2013年9月に『ロンハー』で結婚発表、2014年3月にハワイでの挙式をオンエアしており、2016年10月には淳の第1子誕生を予定日前から番組で密着した。

今では熊田曜子が3人の女の子に恵まれ、田村淳は昨年6月に第2子の女の子が誕生した。このたびのインスタグラムによるやりとりから『ロンドンハーツ』で培った絆がお互いに親となっても続いていることがうかがわれて微笑ましい。

画像は『熊田曜子 2018年9月27日付Instagram「今夜9時からヤフーライブ「ワイキュー」生配信」、2018年5月21日付Instagram「共演者の皆さんにお腹をなでなでしてもらったよ」』『田村淳 2021年3月4日付Instagram「ひな祭りパズル大会」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

田村淳に大きくなったお腹をなでてもらう熊田曜子(画像は『熊田曜子 2018年5月21日付Instagram「共演者の皆さんにお腹をなでなでしてもらったよ」』のスクリーンショット)

1 2