エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山口もえにヨットの値段を追及された辛坊治郎、思わず明かした「新艇で買うと…」にざわつく

山口は26日にインスタグラムで爆笑問題・大田光の妻で所属事務所・タイタン社長の太田光代さんからお見舞いにもらった手首式血圧計を装着して、「なんとかレンジャーみたいに 私強い人に見える!」とたとえるような気丈なところがある。

手首式血圧計をつけた山口もえ(画像は『山口もえ Moe Yamaguchi 2021年1月26日付Instagram「太田社長と作戦会議してきました!!」』のスクリーンショット)

『そこまで言って委員会NP』で「芸能界で続く不倫問題」が話題になり、「配偶者やパートナーの不倫を許せますか?」と問われた山口もえ。田中裕二が緊急入院したことに触れて「もう大丈夫なんですけど、今は血圧を上げちゃいけなくて。もし不倫なんかしたら、血圧が上がるのに『命がけで何やってんの!』って思う」と話した。そのように山口自身は「夫の不倫を許せない」と答えつつ、「マスコミや世間が不倫を許すか許さないかは当事者のイメージ次第ではないか」と持論を述べて「たとえば辛坊さんだったら、許されないと思う」とまたも辛坊治郎を標的にして苦笑させるのだった。

画像は『山口もえ Moe Yamaguchi 2021年2月13日付Instagram「『そこまで言って委員会NP』の議長 辛坊治郎さんが念願の船旅へ出発されるとのこと」、2021年1月26日付Instagram「太田社長と作戦会議してきました!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

山口もえ『そこまで言って委員会NP』での衣装(画像は『山口もえ Moe Yamaguchi 2021年2月13日付Instagram「『そこまで言って委員会NP』の議長 辛坊治郎さんが念願の船旅へ出発されるとのこと」』のスクリーンショット)

1 2