イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃の弟ジェームズさん、犬のしつけ動画をInstagramで公開予定

大変な愛犬家で知られるキャサリン妃の弟ジェームズ・ミドルトンさんが、このほど自身が運営する「Ella&Co」のSNSアカウントに愛犬達のキュートな動画をアップした。今後は犬のしつけに関するフォロワーからの質問に回答する形で、同アカウントにトレーニング動画をアップしていく予定だという。

キャサリン妃の弟ジェームズ・ミドルトンさんが新ビジネス「Ella&Co」のローンチを発表したのは、昨年6月のことだった。ディスレクシア(dyslexia、文字の読み書きが困難な学習障害の1つ)やADD(Attention Deficit Disorder、注意欠陥障害)などを抱え、長い間心の病と闘ってきたジェームズさんにとって、セラピーに一度も休まず同伴してくれたコッカー・スパニエル“エラちゃん”は「耐え難い暗闇をさまよう自分を救ってくれた」大切なパートナーだ。

「濡れた鼻で優しく触れたり、愛情を込めて舐めてくれるだけで、勇気が湧いた」「君には一生の借りができてしまった」と自身の心の回復に大きく貢献してくれたエラちゃんのサポートに深く感謝するジェームズさんは、「今度は犬の心と体の健康維持に努めるのが僕のミッション」として、ヘルシーなドッグフードを提供するなどペットのウェルネスケアに特化したビジネス「Ella&Co」をローンチした。

「Ella&Co」のホームページで自身を「犬の父親」と自己紹介しているジェームズさん。そこには自身の6匹の愛犬達をそれぞれ“女家長”のエラちゃん(12)、 “甘えん坊”のズルくん(9)、“新米ママ”のルナちゃん(6)、“イタズラっ子”のインカちゃん(6)、“お調子者”のメイブルちゃん(4)、“新参者”のナラちゃん(5か月)と紹介しており、その様子はまるで企業ウェブサイトの役員紹介ページさながらだ。

自社の大切なメンバー達のプロフィールを愛情いっぱいに紹介するジェームズさんは、

1 2