エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小島瑠璃子、体脂肪率3%増で「週1ジム通い」宣言 12月の誕生日祝いが追い打ちか?

小島瑠璃子は7月に人気漫画家との熱愛スキャンダルを週刊誌にスクープされたこともあってストレスが溜まったのかもしれない。

そんな小島は12月23日に誕生日を迎え、MCを務める『サタデープラス』(MBS・TBS系)でプレゼントされたうさぎの形をした大きなケーキをインスタグラムに公開していた。さらに年が明けると1月5日に結婚を発表したホリプロの先輩・板野友美からランチに誘われて「結婚するのー」という報告とともに誕生日を祝ってもらったという。12月から正月にかけて誕生日絡みで食べる機会が多かったようである。

小島瑠璃子、板野友美からランチに誘われ「結婚報告」受ける(画像は『小島瑠璃子 2021年1月5日付Instagram「トモぱいせん結婚おめでとう」』のスクリーンショット)

18日に「週1ジム通い」のダイエット宣言をした小島瑠璃子だが、19日には「一昨日のフィットボクシングと昨日のジムの筋肉痛を癒すため、(言い訳)今日は何にもしませんでした」と明かしながら「そのかわり晩御飯は鶏ハムに大量のキムチを乗せて食べるヘルシーメニュー! いいぞ!」と自身を鼓舞していた。

ちなみに18日のツイートには「フィットボクシング2もジムも頑張ってください!」、「無理しないで自分のペースでやっていきまっしょーい♪」、「感染症対策バッチリにしてファイトー」と激励がある一方で「今も、カワイイけどね!」、「もともとが細いからダイエット必要ない気がする 今がちょうどいい体型なのでは?」という声も見受けられた。

画像2~4枚目は『小島瑠璃子 2020年12月26日付Instagram「うさぎケーキ!!!」、2021年1月5日付Instagram「トモぱいせん結婚おめでとう」』『小島瑠璃子 2021年1月18日付Twitter「今日は久しぶりにジムに行ってきました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

小島瑠璃子がダイエット宣言「これぐらいの時に戻れるようにがんばる」(画像は『小島瑠璃子 2021年1月18日付Twitter「今日は久しぶりにジムに行ってきました!」』のスクリーンショット)

1 2