イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クリス・ヘムズワース、激しいミット打ちにプロの格闘家ら絶賛「まるでマシンだ」

このような声が届いた。

「映画『ロッキー』の続編ができるのか?」
「うおお! グローブからもの凄いパワーが出てるぞ。ゾッキコーチの勝利だ!」
「筋肉の上に筋肉が付いてるぞ!」

激しいトレーニングの様子をたびたび公開しているクリス(画像は『Chris Hemsworth 2020年11月20日付Instagram「Cheat day today.」』のスクリーンショット)

そんなクリスはNetflixが制作する米伝説プロレスラー、ハルク・ホーガンの伝記映画で、ハルク役を務める予定だ。今年7月にクリスは『Total Film』のインタビューに応じ、ハルクを演じるにあたって身体作りを始めたことをこう語っていた。

「想像通り、今回の役作りは極めて肉体的なものになるだろう。これまで以上に体重を増やさなくてはいけないんだ。『マイティ・ソー』の時以上にね。ホーガンの体型やしぐさに加え、話し方も習得しなくちゃならない。」
「それから、プロレスの世界にもどっぷりとハマらなくちゃいけなくて。でも、もの凄く楽しみにしているよ。」

ハルクの伝記映画は、『ジョーカー』(2019年)のトッド・フィリップス監督と脚本家スコット・シルバーの名コンビによって制作されるというが、現在のところ映画公開日などは発表されておらず、撮影がスタートしたか否かについても明らかになっていない。クリスは現在、オーストラリアのクイーンズランドでNetflixのSF映画『Escape From Spiderhead』の撮影真っ只中だ。

ちなみにハルクは現地時間11月23日に自身のSNSを更新し、クリスと自分を比較する4枚の写真を公開。「奴はすでにでき上がっている! 奴は準備ができてるんだぜ、ブラザー! だがあいつは、俺を演じられるほどハンサムなのか?」とジョークを交えながらも、自身を演じるクリスに期待していた。

画像は『Chris Hemsworth 2020年11月27日付Instagram「Cyber week is here !」、2020年12月6日付Instagram「Kickin the week off right with @zocobodypro @centrfit @82spaniard」、2020年11月20日付Instagram「Cheat day today.」』『Hulk Hogan 2020年11月23日付Twitter「He’s already there!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ハルク・ホーガンもクリスの演技に期待(画像は『Hulk Hogan 2020年11月23日付Twitter「He’s already there!」』のスクリーンショット)

1 2