海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】機内で後ろから手を伸ばしてくる幼児に大爆笑の夫婦、寛容な対応に称賛の声が集まる(米)<動画あり>

次のような声が寄せられた。

「飛行機内に子供連れが乗ってくるのを嫌う人は大勢いるんだけど、この子供にされるがままでいるあなた達って本当に素敵だわ。」
「こんな状況を楽しく感じてくれるなんて、世の中の子供を持つ母親を代表して『ありがとう!』って言いたい!」

中には「この夫婦は忍耐力があるんだよ。私ならその手をピシャリと叩いてたかもしれない」と幼児に対して手厳しい意見もあったが、ほとんどがカラさん夫婦への称賛のコメントで埋め尽くされている。

ちなみに『The Sun』が「今回のカラさんと同じような経験をした場合どのように対応するか?」というアンケートをとったところ、「カラさんと同様であまり気にならない」が66.5パーセント、「正直、気分が悪い」が21.8パーセント、「どちらでもない」が11.7パーセントという結果となっている。

画像は『The Sun 2020年11月12日付「KID YOU NOT Woman praised for her reaction to stranger’s toddler ‘hitting her throughout the flight’ – but not everyone agrees」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

幼児のイタズラに笑いが止まらないカラさん夫婦(画像は『The Sun 2020年11月12日付「KID YOU NOT Woman praised for her reaction to stranger’s toddler ‘hitting her throughout the flight’ - but not everyone agrees」』のスクリーンショット)

1 2