「ヘヴィメタル界の帝王」と崇拝される英歌手オジー・オズボーンは還暦、古希を通り越して現在71歳。そんなオジーは、38年間結婚生活を共にしている67歳の妻シャロンとの“夫婦生活”はまだまだ健在という。このほどシャロンがオジーとの現在の性生活について赤裸々に明かし、話題となっている。
2017年に解散した英ロックバンド「ブラック・サバス」のフロントマンであり、現在もソロ歌手として活躍するオジー・オズボーンをそばで支え続けてきた妻シャロン・オズボーン。先月にはオジーのドキュメンタリー番組『The Nine Lives Of Ozzy Osbourne』で「オジーから絞殺されそうになった」という衝撃告白をしたシャロンだが、またもや仰天告白をして世間を驚かせている。オジーの専属マネージャーでテレビ番組司会者でもあるシャロンは、自身が出演する番組『The Talk』にて「老後の性生活の重要性」について共演者達と議論を行った。そこで共同司会者の1人シェリル・アンダーウッド(Sheryl Underwood)がシャロンに向けて「1日何回くらいオジーとあなたは行為をするの?」と仰天質問し、それに対してシャロンは包み隠さずこのように暴露したのであった。
「私達がお盛んってことはよく分かっているわ。別に隠すほどでもないもの。オジーも公にしてきたしね。」
「回数は少なくなっているわ。かつては1日に3回はやっていたけどね。でも今はだいぶ回数が減って、強いて言うなら週2~3回ってところかしら。長い間共にしてきた夫婦ならこれくらい普通よ。」
“セックスレス(一般的にひと月以上夫婦間で性行為がないことを定義とする)”という言葉が話題に取り上げられるこのご時世、