イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア&ブルース・ウィリスの長女、大胆ヌードで「性的嗜好の多様性」訴える

長文でこのように綴っている。

「タイラー・シールズと一緒に創り上げたこのシリーズは『女性の身体について改めて考える』ことを示しているの。裸であるかどうかは関係なく、私達女性の身体は絶えず男性や他の女性に支配されたり、型にはめられている。私達は体型やサイズでどの服が着られる着られないだとか、何が似合っていて似合ってないだとか他人の考えで判断されてしまう傾向にある。美しくあるためにはどうあるべきかを求められてしまう。」

ルーマーはかねてから女性の体型や容姿について自身の考えを述べてきており、今回のこのタッグも「性的関心を持つことは恥ずべきでないこと」「他人の意見に囚われずに自身の性癖を受け入れ自信を持つこと」などをファンに強く訴えた。

「この写真は男性のためではないわ、全部自分が望んで行ったことよ。これは一種の探検で、私が何においても選択権を持っていることを示すための活動。私は全ての女性の感性やセクシュアリティを表現するための権利を支援するわ。」

“ボンデージ”衣装でポーズを決めたルーマー・ウィリス(画像は『Rumer Willis 2020年9月27日付Instagram「Call Me Madam...」』のスクリーンショット)

ただし父親のブルース・ウィリスは、娘のこれらの写真を見てどのように感じるのかが気になるところだ。

画像は『Demi Moore 2020年8月18日付Instagram「Birthday girl」』『Rumer Willis 2020年9月27日付Instagram「Call Me Madam…」「Bondage」「….and I’ll call you sir」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

写真家タイラー・シールズ氏とタッグを組み「BDSM」の世界を表現したルーマー・ウィリス(画像は『Rumer Willis 2020年9月27日付Instagram「Bondage」』のスクリーンショット)

ルーマー・ウィリスが伝えたかったこととは…(画像は『Rumer Willis 2020年9月27日付Instagram「....and I’ll call you sir」』のスクリーンショット)

1 2