保険金目当てで両親をバラバラ殺人、母の頭を酸入りの鍋で煮た男(米)
Rank.1
ブッサさんは動揺のあまり眠れない日が続いてうつ状態に陥ってしまった。そんな中で彼はトランプ大統領の回復を願うため3~4日間ひたすら祈り続け、今月11日の正午頃、一杯のお茶を口にするとその場に倒れて息を引き取ってしまった。
ブッサさんの家族によると彼は健康に全く問題はなかったが、祈りを捧げている間は食事を摂っていなかったという。村では大勢の人がブッサさんの死を惜しみ、村の首長であるヴェンカット・ゴウド氏(Venkat Goud)は次のように追悼の言葉を述べている。
「毎日彼は“トランプ・クリシュナ”の立像に祈りを捧げていたのに、その神に会えずにこの世を去ってしまったことは誠に信じられない思いです。彼がトランプ大統領に会わずじまいとなったことはとても悲しいことですが、ブッサさんが亡くなったことがトランプ大統領の耳に届くことを願っています。」
画像は『The Indian Express 2020年10月12日付「Telangana: Upset over Trump contracting Covid, his ardent fan dies of cardiac arrest」(Bussa Krishna/Facebook)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)