エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】小柳ルミ子、“メル友”北川景子が「可愛い赤ちゃんのお写真も送って下さいました」明かす

北川が妊娠した際も報道より前に本人から連絡があったそうだ。

9月8日のブログで「おめでとう 景子ちゃん このコロナ禍 不安もあったでしょうけど 頑張りましたね!!」と祝福と労いの言葉をかけた小柳ルミ子は、数日前に北川からメールで出産報告があったそうで「可愛い赤ちゃんの お写真も 送って下さいました」と明かした。そろそろ出産時期のためメールしてみようかと考えていたところ「景子ちゃんからくれました 嬉しかったです」と心境を記した小柳は、「ママ パパ 赤ちゃんと健康に気を付けて 頑張って下さいね」とエールを送り、「景子ちゃん 会いたいね」とブログを結んだ。

北川の妊娠発表時には「絶対イケメンか美女じゃん羨ましい」「産まれてくる赤ちゃん120億%美形じゃん」「どっちに似ても絶対かわいいんだろうなー」「顔面偏差値高いに決まってる」「顔面勝ち組すぎんか」とルックスに太鼓判を捺すコメントがSNSに溢れていたが、ブログのコメント欄にも「嬉しいですね 可愛いんだろうな~」「美女美男のお二人の赤ちゃんだから可愛いでしょう」「可愛い赤ちゃんのお写真 微笑ましいですね」といった声が寄せられている。また「Babyのお写真を送って頂いたなんて、信頼されてるルミちゃん」「北川景子ちゃんから報告があったなんでステキな関係ですね」という2人の関係に触れるものも。北川は以前にDAIGOとの2ショットをクリスマスメールに添えて小柳に送ったことがあり、近い将来に家族3人の写真を小柳は受け取るのではないか。

画像2、3枚目は『小柳ルミ子オフィシャルブログ 2020年4月22日付「北川景子ちゃん!! 篤姫 おめでとう!!」』『小柳ルミ子 2020年9月7日付Instagram「9/9 (火曜)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

北川景子の出産を祝福した小柳ルミ子(画像は『小柳ルミ子 2020年9月7日付Instagram「9/9 (火曜)」』のスクリーンショット)

1 2