英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
芸能界を引退し「恋愛コンサルタント・胡桃」として公式ブログを続けている元タレントの立花胡桃さんが、18日に亡くなった俳優の三浦春馬さんについて述べている。タレント時代は情報番組でレギュラーを務めていたこともあり、番宣で出演した三浦さんの品格ある姿が印象に残っているという。
伝説の“カリスマキャバクラ嬢”として、自身を題材とした自著『ユダ』で2009年に作家デビュー。以降は『モーニングバード』『サンデー・ジャポン』などワイドショー番組でコメンテーターを務めていた立花胡桃さん。私生活では2010年に大手芸能事務所の役員と結婚し、翌2011年に男の子を出産。2017年12月に離婚を発表してからは、子育てを優先しながら芸能界の仕事を続けていた。
子育てを通じて子どもの養護と教育に関心を持つようになった立花さんは、「子どもの発達に寄り添いたい」「子どもの虐待に向き合っていきたい」との思いから、2018年10月から保育士資格を得るため専門学校に通っている。そして4年間レギュラーを務めていた『バラいろダンディ』を卒業すると同時に、2019年3月で芸能界を引退。保育専門学校の卒業が今年9月に迫り、小学生の息子の子育てと勉学の両立に日々励んでいる。
そんな慌ただしい毎日のなか、