英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
2012年に結婚して現在2児のママでもあるタレント・若槻千夏(36)。番組では臆せずにポンポンと言葉を発して快活なイメージがあるが、そんな若槻をもへこませる非常にショックを受けた出来事が子どもの参観日にあったそうだ。このエピソードを聞いたタレントの久本雅美は「めちゃくちゃいい子じゃん」と感心した。
6日放送のトーク番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に若槻千夏がゲスト出演した。タレントの他に、アパレルデザイナーの顔も持つ若槻は、2019年にハイカジュアルなアパレルブランド『WCJ』をWeb限定で立ち上げた。番組でも自身のブランドから「マザーバッグに見えないマザーバッグ」を紹介、持ち物が多くなりがちなママ向けに「子どもがいるけど、いかに荷物を少なくできるか」をコンセプトに作ったバッグだという。2012年に一般男性と結婚し、現在7歳の女児と3歳の男児を育てている若槻の経験やアイデアが活かされているのだろう。
タレントやアパレルデザイナーとして多忙に見えるが、若槻は「子どもが2人いるんで、毎日料理します」と手料理を食べさせているといい「それがインスタ映えとか見せるような料理というよりも、本当に作って食べてみたいな料理なんで」といわゆる家庭料理であると語った。
「いろいろ一通りは作るんですよ」と料理のレパートリーも幅広い若槻だが、娘が幼稚園に通っていた頃に参観日があり、