イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリス、下着姿で動画撮影する長女の邪魔に「ルーマー、いるかい?」

部屋の外から男性の声が聞こえた。その直後「ルーマー、いるかい?」とドアが開く音がし、ルーマーは「ちょっと待ってパパ。すぐに行くわ」とドアの方に顔を向けた。ルーマーが何をしているか知らず部屋に入ってこようとしたのは父親のブルース・ウィリスだったのだ。タイミング悪く下着姿で撮影する長女に出くわしてしまったブルースは、気まずかったに違いない。しかしルーマーは気を取り直して、トークを再開した。

「えーと、だから女性は飾ることなく弱みを見せていいと思うの。Instagramで完璧な容姿ときれいな顔や髪を持つ女性の写真を見て、自分と比べて、評価して、自分を恥ずかしいと思うなんて、私はそんなふうになれないから。」

その間も「おーい」と誰かを探し回るブルースの声が聞こえ、アットホームな雰囲気になった。そんな予想外の出来事が起きてしまったが、ルーマーは自分の弱さや不完全さを認めつつも、自らを好きになろうとする大切さを語った。

この動画には多くの反響が届き、女優のグウィネス・パルトロウはハートの絵文字を3つ、キム・カーダシアンも「アイ・ラブ・ユー!!」とコメントを寄せている。

画像2枚目は『Rumer Willis 2020年5月18日付Instagram「his is just an appreciation post for my body」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

「完璧でなくていい」とフォロワーに語りかけたルーマー・ウィリス(画像は『Rumer Willis 2020年5月18日付Instagram「his is just an appreciation post for my body」』のスクリーンショット)

1 2