エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】森口博子“バラドル”全盛期の多忙ぶり明かす トイレのエピソードに「大変な売れっ子時代」の声

「今でも、キレイな色のお洋服は好き ファッションってメンタル作用大きいよね」という。

なかでも東京都新宿区河田町にあった当時のフジテレビで、ハードスケジュールのあまり「トイレで寝てしまった事もあった(笑)」というエピソードは印象的である。

ファンからは「トイレで寝るってスゴイですねー それだけ大変な売れっ子時代ってことですね」、「バラドルの頃の博ちゃん! 懐かしい 忙しすぎて大変でしたね! 毎日テレビのどこかで、顔を見てた気がする…」と反響があった。

ちなみにHKT48時代の指原莉乃は、2012年7月21日から生放送された『FNS27時間テレビ 笑っていいとも! 真夏の超団結特大号!! 徹夜でがんばっちゃってもいいかな?』にレギュラー出演した際、深夜にフジテレビのトイレで寝てしまったという。

画像2枚目は『森口博子 2020年5月24日付オフィシャルブログ「トイレで?!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

森口博子、バラドルで活躍した20代の頃(画像は『森口博子 2020年5月24日付オフィシャルブログ「トイレで?!」』のスクリーンショット)

1 2