イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、実業家の恋人と「交際1周年」 キスショットを初公開

「ハッピーアニバーサリー、私の愛しい人。私が好きなのは、あなたとの思い出を増やしていくことよ。」
「あなたのキスはまるで魔法のようだわ。私はあなたのもので、あなたは私のもの。」

とまるで少女のようなポエム調のメッセージを添えている。

カーター・リウム氏との2ショットを初公開したパリス(画像は『Paris Hilton 2020年4月29日付Instagram「Happy Anniversary my love.」』のスクリーンショット)

パリスはこれまで「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(のちにキャメロン・ディアスと結婚)をはじめ、錚々たるセレブや実業家達と華やかな恋愛を楽しんできた。これまで3度婚約を解消しているため世間からは「恋に奔放なワガママお嬢様」というレッテルを貼られているが、こと結婚に至ってはかなりの慎重派で、毎回直前で迷いが生じるのか、なぜかゴールインには至らないのである。

そんなパリスが実は昨春よりカーター・リウム氏と静かに愛を育んでいたことが明らかになり、ファンも2人の順調な交際に大喜びの様子。パリスのInstagramには

「1周年おめでとう!」
「超お似合いの2人、いつまでもお幸せに~」
「今度こそゴールインしてほしい」

などたくさんの祝福コメントが寄せられている。

来年2月にはいよいよ40代に突入するパリス・ヒルトン。はたしてカーター・リウム氏がパリスにとって真の“プリンス・チャーミング”かどうか、引き続き2人の恋の行方には注目が集まりそうだ。

画像は『Paris Hilton 2020年4月16日付Instagram「#IceCreamTime」、2020年4月29日付Instagram「Happy Anniversary my love.」』『Carter Reum 2018年6月11日付Instagram「Dropping knowledge and talking business again on @pbs’ show Between The Lines with the great #BarryKibrick!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

超エリート&イケメン実業家のカーター・リウム氏(画像は『Carter Reum 2018年6月11日付Instagram「Dropping knowledge and talking business again on @pbs’ show Between The Lines with the great #BarryKibrick!」』のスクリーンショット)

1 2