エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】佐々木希、再挑戦の手作りマスクに「前回よりはマシかも」 ファン「ノゾミマスクが欲しい」

「次はもっと上手に作るぞ。課題が出来た!」と前向きにリベンジを誓っていた。

初めてマスクを作った佐々木希(画像は『佐々木希 2020年4月4日付Instagram「今まで使ってたガーゼのハンカチの中の4枚で、初めてマスク作りました。」』のスクリーンショット)

再挑戦して「前回よりはマシになったかも。笑」という佐々木希の自作マスクには、「素敵です 上手ですね」「使ってたガーゼ使うと柔らかくなってて良いですねぇ」「のぞみーるの頑張りが見えます」「のんちゃん、主婦力も最強」「のぞみハンドメイド恐るべし」などの声が寄せられている。政府が全世帯に2枚配布すると公表しているマスクが巷で「アベノマスク」と呼ばれていることから「ノゾミマスクが欲しいです」というコメントの他、「凄い。マスク欲しいです」「子供に2枚下さい」「いただけませんか?」「売ってください」など欲しがるファンが相次いでいる。

佐々木希が使用しているミシン(画像は『佐々木希 2020年4月5日付Instagram「我が家のミシン」』のスクリーンショット)

17日に「シミが付いちゃったワンピースを利用して何となくbag作ってみたんだけど、途中から凄く雑になりました 特に右。笑」と手作りバッグも公開した佐々木希。在宅時間が増えて久しぶりにミシンが活躍しているようだ。

画像2~5枚目は『佐々木希 2020年4月17日付Instagram「またマスク作ってみた」、2020年4月4日付Instagram「今まで使ってたガーゼのハンカチの中の4枚で、初めてマスク作りました。」、2020年4月5日付Instagram「我が家のミシン」、2020年4月17日付Instagram「シミが付いちゃったワンピースを利用して何となくbag作ってみたんだけど、途中から凄く雑になりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

ワンピースを利用してバッグを作った佐々木希(画像は『佐々木希 2020年4月17日付Instagram「シミが付いちゃったワンピースを利用して何となくbag作ってみたんだけど、途中から凄く雑になりました」』のスクリーンショット)

1 2