エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみの新たな旅立ちにファン複雑 「お願い、日本にいてください!」

13日の『Buruzon Chiemi buruzon333 Instagram』には様々な声が寄せられている。「カッコイイ、最高です! これからも応援しています!」「新たなスタートを切るとのこと。行ってらっしゃーい! 健康に気をつけて、マイペースで人生を楽しみながら、時々私達にも発信していただけたら嬉しいです」「たくさん勉強して、いろんな体験をしてきてくださいね!」などの励ましのコメントと、「とっても寂しいです。この一言しか…」「海外、すぐいっちゃうの?」「ブルゾンさんにお願いがあります。日本にいてください!」とブルゾンが日本を離れることを悲しむ声が見受けられた。各国に感染が広がっている新型コロナウイルスの影響もあるのだろう。

10日に“with B”として一緒に活動してきたお笑いコンビ・ブリリアンの解散が発表された時、ブルゾンちえみはインスタグラムのストーリーで「お互いどんな形でも頑張ろうね!」とエールを送っていた。2020年春、3人はそれぞれの夢を叶えるため新たな道を歩むこととなった。

画像2枚目は『Buruzon Chiemi 2020年3月13日付Instagram「数ヶ月前から予定していた遠足登山」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

登山でリフレッシュしたブルゾンちえみ(画像は『Buruzon Chiemi 2020年3月13日付Instagram「数ヶ月前から予定していた遠足登山」』のスクリーンショット)

1 2