イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ドレイク、キュートな愛息の写真を初公開 「心を明るくしてくれる対象に気持ちを切り替えよう」

Instagramには自身の両親デニスさんとサンディさんの写真も投稿し、大切な家族に向けて「愛している」「会いたい」と記している。

アドニスくんの母ソフィーさんも一緒に(画像は『champagnepapi 2020年3月30日付Instagram「What is most important for you right now is to connect to your own inner light.」』のスクリーンショット)

新型コロナウイルスの感染拡大は現在も収束の気配がなく、メディアを賑わせているのは暗いニュースばかりだ。しかしドレイクはポジティブな精神状態を保てるよう、ファンに向かって次のようなメッセージを綴った。

「自分に大きな喜びをもたらしてくれる存在と心でつながろう。」
「考え込んだり恐怖心にかられそうな時は、心を明るくしてくれる対象にすぐさま気持ちを切り替えよう。」
「笑いは最良の薬だ。でも思い切り涙を流すのもいいだろう。」
「決して1人きりじゃないことを覚えておいてくれ。もし忘れてしまったら、周囲にサポートを求めればいい。」

ドレイクの両親、デニスさん&サンディさん(画像は『champagnepapi 2020年3月30日付Instagram「What is most important for you right now is to connect to your own inner light.」』のスクリーンショット)

ドレイクは最後に

「また皆と会える、そんな素晴らしい日が待ちきれないよ。」
「それまで、どうか心の光を明るく灯し続けてほしい。」

とメッセージを締めくくった。愛しい家族の写真を一挙公開し自身のプライベートを垣間見せつつ、不安に駆られる人々にポジティブなメッセージを送ったドレイクのこの日の投稿には、現在540万件を超える「いいね!」が寄せられている。

画像は『champagnepapi 2020年3月30日付Instagram「What is most important for you right now is to connect to your own inner light.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

お気に入りの車の助手席にクマを乗せたアドニスくん(画像は『champagnepapi 2020年3月30日付Instagram「What is most important for you right now is to connect to your own inner light.」』のスクリーンショット)

1 2