海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】叱られた3歳児にピタリと寄り添う犬「1人にはさせないよ」(米)

成長すると100キロを超えるそうだが、ジュリアンさんは「ペイトンがダッシュにコスチュームを着せてスーパーヒーローごっこをすることがあるのですが、ダッシュは訳が分からなくても一緒に仲良く遊んでいます。ダッシュは大きくても心が優しい“ジェントル・ジャイアント”なんですよ」と笑う。

ダッシュとペイトン君の写真には多くの人が心を動かされたようで、この投稿には「小さな子供にはガミガミ怒るよりタイムアウトが有効なのよね。ダッシュの気持ちが温かいわ」「ダッシュの頭に手を回すペイトン。きっとそうやって癒されているんでしょうね」「なんて貴重な写真なの!」「ダッシュの表情も切ない」「愛を感じる」「イングリッシュ・マスティフを飼っていたことがある。本当に優しい犬なんだ」「とてもいい関係なんだね。ホッコリした」といったコメントがあがっている。またこれまでに49000人以上がシェアしており、ジュリアンさんは「こんなに多くの人にシェアされ、しかも世界中からメッセージが届いていて本当に驚いています」と語っている。

画像は『Jillian Marie Smith 2020年1月26日付Facebook「When you’re in time out but your best pal wont let you serve your time alone」、2019年11月26日付Facebook「Just a boy and his dog… Hogging the bathroom when it’s not their turn!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ペイトン君と親友のダッシュ(画像は『Jillian Marie Smith 2019年11月26日付Facebook「Just a boy and his dog... Hogging the bathroom when it’s not their turn!!!」』のスクリーンショット)

1 2