エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】かまいたちYouTubeチャンネル「ねおミルクボーイ」開設に本家・ねお「まさか本当になるなんて!」

濱家と山内がミルクボーイやねおに「ねおミルクボーイ」使用の許可をもらいに行く動画となっている。

ミルクボーイからは「あれはボケやろう」と突っ込まれるが、ねおにはYouTubeの運営について心得を教わって勉強になったようだ。

ねおのTwitterには、フォロワーから「まじなんだ‍w結構好きこの名前!」、「今見に行ったけど本当にねおミルクボーイで笑ったw」、「えガチで言ってんのwwwねおすごすぎるww 命名してもらったのを付けちゃうあたりかまいたちさんもすごすぎるwww」、「多分、テレビでは言えない意味を込めて、まっつんは、いったんだよ!!」など反響があり、早くも宣伝効果が期待できそうである。

画像2枚目は『ダウンタウンDX 2020年2月20日付Instagram「#ねお #ねおんつぇる #つぇるっ子 #ポップティーン」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『ダウンタウンDX』に出演したねお(画像は『ダウンタウンDX 2020年2月20日付Instagram「#ねお #ねおんつぇる #つぇるっ子 #ポップティーン」』のスクリーンショット)

1 2