エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】中川大志、引っ越し予定なくても“物件探し” 家具配置を妄想するのが好き

引っ越す予定がなくても「物件を探すのが好き」と意外な“趣味”も。日頃から物件の間取りや写真を見ているそうで「この間取りならどういう家具が置けるかなどを妄想して楽しんでいます」とやはり新しい部屋に家具を配置するのが好きらしい。実際に理想の物件を見つけたときにCMのように「キター!」と叫んでしまうぐらい嬉しいという。

CM撮影時の中川大志

中川大志は子役からキャリアをスタート。日本テレビ系大ヒットドラマ『家政婦のミタ』(2011年)で阿須田家の長男・翔(かける)を演じた頃には見られた少年らしさも今や陰を潜め、大人の男性に成長した。昨年は1月期放送のフジテレビ系ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』で新人エリート弁護士役を、10月期放送のTBS系ドラマ『G線上のあなたと私』では波瑠演じるアラサー女性の恋の相手役も務めた。その2019年について「すごく充実していました。仕事の充実度とプライベートの充実度がとても深い関係性にあると感じた一年でした」と振り返る中川は、「楽しく遊ぶために仕事を頑張り、遊んだらまた仕事も頑張れる。そして出会った仲間は大切にするという好循環を2020年もさらにパワーアップして継続していきたいです」と意欲的に語っている。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2