身長62.8センチ、“世界一の笑顔”を持つ世界一背が低い28歳女性(印)<…
Rank.1
「ヘンリー王子とメーガン妃の王室離脱後、彼らの公務を引き継ぐのはベアトリス王女とユージェニー王女姉妹である可能性が高い」―そう語ったのは、王室伝記作家のロバート・レイシー氏だ。エリザベス女王の息子アンドルー王子の娘で女王の孫にあたる姉妹だが、王室にぽっかりと開いた穴を埋めるのに最も適しているという意見を英大衆誌『ハロー』に寄せた。
王室伝記作家のロバート・レイシー氏は、英国王室を描いたNetflixのオリジナルドラマ『ザ・クラウン』で歴史コンサルタントを担う人物である。レイシー氏は先日、英大衆誌『ハロー』がオンラインで実施した「ヘンリー王子とメーガン妃の決意に関する世論調査」にコメントを寄せ、夫妻の王室離脱後を予測した。
同誌によると、レイシー氏はもしベアトリス王女とユージェニー王女姉妹が望むなら、そのような結論が出るのは明らかだとして「2人(ヘンリー王子とメーガン妃)が出ていけば、2人がその穴を埋めなければならない。その役目はベアトリス王女とユージェニー王女だ。彼女たちは必ず引き受け、大歓迎されるだろう。ジョージ王子(ウィリアム王子の長男)の世代が引き継ぐまでの15年間、時間を埋めることが王室に必要だ。皮肉なことにヘンリー王子は以前、“ベアトリス王女とユージェニー王女のような立ち位置で王室に関わりたい”と言っていた」との意見を寄せたという。
同じ頃、