イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット&ジェニファー・アニストン、ファン待望の対面2ショット!

1996年の『フレンズ』以来およそ四半世紀ぶりの受賞にジェニファーは感極まるのだった。そんな彼女の様子をバックステージのスクリーン越しに愛しそうに見守るブラッドの姿がネット上で拡散されると、

「ブラッドがジェニファーに釘付けになってる」
「ブラッドのあの眼差しには、真実の愛が溢れてる」
「なんとしても、2人にはヨリを戻して幸せになってほしい~」

など復縁を望むファンから多くのコメントが見受けられた。

また後にバックステージで2人は鉢合わせたが、互いに至近距離まで近寄り笑顔で言葉を交わしたり、振り向いて立ち去ろうとするジェニファーの手をブラッドがつかみ自身のほうに引き寄せるというドラマのような一幕も見られ、これにはファンも再び大興奮、

「オー・マイ・ゴッド!」
「一体何が起こってるの?」
「ブラッドがジェンの手をつかんで、自分の方に引き寄せてる?」
「これって夢じゃないよね?」

とネット上は大騒ぎになっている。

2000年に結婚し憧れのセレブカップルとして人気を集めるも、映画『Mr.&Mrs. スミス』(2005年公開)で共演したアンジェリーナ・ジョリーとの不倫が原因で、2005年に離婚に至ったブラッド・ピットとジェニファー・アニストン。

それからおよそ15年が経った2人は、友人として良好な関係をキープしていると言われている。しかし彼らが再び友人以上の関係へと発展することを、今でも多くのファンが心から願っているのだ。

画像は『SAG Awards 2020年1月19日付Instagram「ehind the scenes with two of tonight’s Actor recipients」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2