エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ゆきぽよに非難殺到「YouTuberを批判したいなら、自分のチャンネル閉鎖して!」

「好きだったのにがっかり。しかもYouTubeに動画投稿してる人がYouTuberを批判とか」、「絶対これ自分で編集してないだろ。自分で編集とかしてたら、あんな発言できないと思う。大変さがわかってない」、「正直ドン引きでした。番組を盛り上げようとしてたのかもしれないけど、あれは酷すぎた」、「YouTuberを批判したいならチャンネル閉鎖して」、「YouTuberは安定してないと発言されてましたが、芸能の仕事も同じじゃないですか?」と1300件以上のコメントが寄せられており、“低い評価”が2500件を超えている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2