エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐藤栞里&水卜麻美アナ、休日にドライブ旅へ 「綺麗でした」と2人を目撃した人も

「休日 みとちゃんと早起きして旅に出ました」と車内で腹ごしらえをしているところや散策中の2人の写真が公開されている。パーキングエリアの店には「#ヒルナンデスで紹介されました!」「#の張り紙がいっぱい」で会計の時に少し恥ずかしかったそうだ。

「パーキングエリアでの腹ごしらえは必須です」と佐藤栞里(画像は『佐藤栞里 2019年11月14日付Instagram「休日 みとちゃんと早起きして旅に出ました」』のスクリーンショット)

フォロワーからは「楽しそう~参加したい~」「しおりちゃんもみとちゃんも可愛いすぎです」「お二人共食べるの大好きですね」「栞里ちゃんが運転なのかな、安全運転で旅をしてね!」との声や、「談合坂で見かけました。とっても綺麗でした」という2人の目撃談が寄せられている。さらに「わー!! 良いな~! お二人の仲間に入れて貰いた~い」と、なんと榊原郁恵からもコメントが届いていた。

画像は『佐藤栞里 2019年11月14日付Instagram「休日 みとちゃんと早起きして旅に出ました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

休日を満喫した佐藤栞里と水卜麻美アナ(画像は『佐藤栞里 2019年11月14日付Instagram「休日 みとちゃんと早起きして旅に出ました」』のスクリーンショット)

1 2