エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】オードリー若林“結婚発表” 春日のリアクションに芸人仲間「何も知らなかった人が吠えてる」

自身のTwitterに「何も知らなかった人が吠えてる笑 若林くんおめでとうー!!!」と春日の姿を投稿。フォロワーから「このツイートでガチのガチなのだと納得できました笑 若林さんにおめでとうございます」、「人生で一番驚いた瞬間でしたーほんとうにびっくりしました!!! おめでとうございます」といったコメントが寄せられた。

オードリー春日『オードリーのオールナイトニッポン』スタジオでのオフショット(画像は『佐藤満春 2019年11月24日付Twitter「何も知らなかった人が吠えてる笑」』スクリーンショット)

佐藤はブログで「おめでと~。まさか久我山で大の字になって道端で叫んでた男が!!!! 結婚とは!!」と若林を祝福しており、ラジオで発表する前に知らされていたようだ。

3月2日に行われたライブイベント『オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー in 日本武道館』で若林と並ぶツーショットを見て「この時はまだ秋にこんなハッピーなことになるとは知らずにいる。人生っ不思議だなあ」と感慨深げに振り返り、「これからもたくさんのお笑いを届けてくれることでしょう! 結婚おめでとう!」とメッセージを送っていた。

画像2~4枚目は『オードリーのオールナイトニッポン 2019年11月24日付Twitter「【オードリーのオールナイトニッポン】お聴きいただきありがとうございました!」』『佐藤満春 2019年11月24日付Twitter「何も知らなかった人が吠えてる笑」』『佐藤満春 2019年11月22日付オフィシャルブログ「祝!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

どきどきキャンプ佐藤満春とオードリー若林正恭(画像は『佐藤満春 2019年11月22日付オフィシャルブログ「祝!!!!」』のスクリーンショット)

1 2