エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】坂口健太郎&永野芽郁 怖いはずの『仮面病棟』オフショットに「かわいい光景ですね」の声

「永野芽郁かわいすぎ」、「坂口健太郎と永野芽郁とか、私得でしかない…」といった声が見受けられた。

さらに坂口が投稿した永野とのオフショットには「かわいい光景ですね」、「美男美女! 最高か!!」、「え? 付き合ってます?」、「素敵な写真! 絶対みます」などのコメントが寄せられており、怖いはずの映画なのに多くが癒されている。

坂口健太郎&永野芽郁“笑顔”バージョン(画像は『坂口健太郎 2019年11月9日付Twitter「「仮面病棟」よろしくお願いします」』のスクリーンショット)

ちなみに他のキャストは、速水に当直医の変更を頼んだ医師・小堺司役を大谷亮平、看護師・東野良子役を江口のりこが務める。和やかそうな撮影現場の雰囲気とは対照的に、本編ではキャスト陣による緊張感のある演技が見どころとなりそうだ。

画像2~4枚目は『坂口健太郎 2019年11月9日付Twitter「「仮面病棟」よろしくお願いします」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

坂口健太郎&永野芽郁“真顔”バージョン(画像は『坂口健太郎 2019年11月9日付Twitter「「仮面病棟」よろしくお願いします」』のスクリーンショット)

坂口健太郎&永野芽郁“紹介”バージョン(画像は『坂口健太郎 2019年11月9日付Twitter「「仮面病棟」よろしくお願いします」』のスクリーンショット)

1 2