エンタがビタミン

writer : tinsight-yumeringo

【エンタがビタミン♪】吉永小百合が人生初「うまい棒」天海祐希「小百合さんがうまい棒を召し上がっている!」

撮影の合間に「初めて見た」と「うまい棒」に興味を示したことだった。「わたしは何も知らないのね」と新しい出会いに驚きながら、女優・吉永小百合が初めて「うまい棒」口にした。

これには天海祐希も「小百合さんがうまい棒を召し上がっている!」と大盛りあがりで、「どうですか?」と初めて食べた味の感想を求めた。吉永は「お酒があるともっと良い」と述べ、「ワインが合いそう」と新しいお菓子との出会いを喜んでいた。

自身の仕事について「(自分は)プロだと思わない、アマチュアのまま」と謙虚に、そして熱く仕事への思いを語った吉永小百合。タモリをはじめとする「サユリスト」と呼ばれる多数の信奉者を業界内外に持つ吉永小百合の普段見ることのできない、飾らない一面を伝えてくれたようだ。

画像2枚目は『映画『最高の人生の見つけ方』 2019年10月8日付Twitter「吉永さん「お嬢様からお父様への手紙を代読して、ちょうど30年前に他界した自分の父親のことを思い出しました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan 編集部 ゆめ林檎)

劇中の天海祐希と吉永小百合(画像は『映画『最高の人生の見つけ方』 2019年10月8日付Twitter「吉永さん「お嬢様からお父様への手紙を代読して、ちょうど30年前に他界した自分の父親のことを思い出しました。」』のスクリーンショット)

1 2