エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】紅蘭に抱っこされたくて 30kgの愛犬と8か月長女との3ショットが「幸せそう」

最近は「娘ばかり抱っこしてると、僕も~って」とアピールしてくるのだという。抱っこしてみると体重は30kg、「重くなったなぁ」とカーターくんの成長を喜ぶ紅蘭。だがカーターくんを抱っこしていると、今度は長女が「私も~」と紅蘭の脚にしがみついている。思わず笑みがこぼれるスリーショットだ。

コメント欄では「カーター君抱っこされて幸せそう」「カーターくんも人間の子供に見えてきた」「この3人幸せそう」「カーターくんも、赤ちゃんも本当に可愛い。ママも頑張ってるね」という声や、「この前の動画も、(娘さんが)カーター君と言ってるようにしか聞こえませんでした」と、紅蘭の「娘の第一声はママじゃなく、カーターになる気がするw」との予想に同意する声も多く見受けられた。

画像2枚目は『紅蘭 2019年9月2日付Instagram「長男30キロ!!重くなったなー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「カーターを抱っこしてると次は娘が『私も~』って」と紅蘭(画像は『紅蘭 2019年9月2日付Instagram「長男30キロ!!重くなったなー」』のスクリーンショット)

1 2