イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、Instagramは「当分始めることはない」と宣言

「“一生やらない”とまでは言わないけど、Instagramのない今の自分の人生が心地いいから。始める意味が見出せないよ。」

と述べ、目の前にある現実がとても充実していることを明かした。

Instagramのアカウントを持たないセレブといえば、他にもブラッドの元妻ジェニファー・アニストンサンドラ・ブロックエマ・ストーンスカーレット・ヨハンソンミラ・クニスらがいる。

エマは過去のインタビューでInstagramをやらない理由について、「『最高の人生!』『超幸せ』とか言ってる人を見ると、『うるさい、そんなのウソよ』って思っちゃう」「毎日がパーフェクトな日の連続である訳はない」と明かしていた。スカーレットも「何でも皆と“共有”しなきゃっていう精神が理解できない」「見られることを意識して自分を作っている感じがする」とSNSにハマらない理由を明かしていた。

ジョージ・クルーニーは「うっかりバカなことを口走ってしまいそうだからね。それにそこまで色々さらけ出す必要もないだろうって思うんだ」と述べていたが、ブラッドもジョージ同様に「プライベートは語らない」主義のようだ。

“大スター”らしくどこかミステリアスな一面があるのも魅力だが、「もっと素顔が知りたい」とブラッドの“Instagramデビュー”を待ち望んでいたファンにとって、今回のインタビューは少々残念な答えとなってしまったようだ。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2