
ビヨンセがナラ役を務め話題を集めている人気ディズニー映画『ライオン・キング』の実写版。そのプレミアがロサンゼルスのドルビーシアターで行われ、たくさんのセレブ達がレッドカーペットに集合した。ケリー・ローランド&ミシェル・ウィリアムズも応援に駆けつけたため、ファンらは「デスティニーズ・チャイルド再び!」と喜びの声をあげた。
現地時間9日、実写版『ライオン・キング』のハリウッドプレミアが、ロサンゼルスのドルビーシアターにて開催された。ナラ役を務めたビヨンセ(37)は愛娘ブルー・アイビーちゃんとともにレッドカーペットに登場、「アレキサンダー・マックイーン」のゴージャスな“リンク・ファッション”に人々の熱い視線が注がれた。
ファミリー向けの映画ということもあり、この日のプレミアには子連れのセレブが大集合。俳優のジェイミー・フォックスは9歳の娘とともに登場、またNBAチーム「ゴールデンステート・ウォリアーズ」のスーパースター、ステフィン・カリー選手はアイーシャ夫人&2人の娘達と連れ立って会場に現れた。
そんななか注目を集めたのは、一人息子のタイタンくんを連れて会場を訪れた「デスティニーズ・チャイルド」の元メンバー、ケリー・ローランド(38)だ。ケリーはアフリカを舞台にした『ライオン・キング』のテーマに合わせて、