エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SUGIZO “hide”と“忌野清志郎”を偲び「今を生きることを許された命に感謝」

今もなお思い浮かべると身が引き締まる“hide”と“忌野清志郎”の存在は計り知れないほど大きいのだろう。

SUGIZOのツイートには、フォロワーから「SUGIZOさんが今を生きて下さり、LUNA SEAとしてソロとして、そしてX JAPANとしてメンバーを支えて下さっていることに心より感謝してます。これからもhideちゃんの想いとともにX JAPANの音を世界へ届けて下さい」、「私もhideさんや忌野清志郎さんが好きでした。SUGIZOさんのソロライブには忌野清志郎さん、LUNA SEAにはhideさんの(X JAPANなのに)面影が浮かびました。きっとお二方の魂がSUGIZOさんの中にいらっしゃるでしょうね。昨日から令和元年スタート さらなる飛躍を応援します」などの反響が寄せられている。

画像は『SUGIZO 2019年4月28日付Instagram「CUT2019年6月号にて安彦良和先生と対談!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2