英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
指原莉乃が4月28日、横浜スタジアムで開催された『卒業コンサート~さよなら、指原莉乃~』にて48グループから卒業した。2008年3月1日にAKB48の5期研究生として劇場デビューを飾り、同年8月にチームBに昇格。2012年6月にHKT48に移籍すると劇場支配人を兼任してグループを引っ張り、自身もバラエティ番組などで大活躍する。『AKB48選抜総選挙』で2013年に女王の座に輝くと、2015年から三連覇を成し遂げた。そんな彼女をHKT48だけでなく48グループのメンバーたちも敬愛している。
指原莉乃はアンコール明けのあいさつで、メンバーに向けて次のよう語りかけた。
「メンバーのみんな、仲良くしてくれてありがとう。何より大切な宝物です。みんなに出会えてよかったです。優しくて強い女性になってください。」
「みんななら、ファンの皆さんに必ず幸せを与え続けられるって信じています。おバカさんばかりで、でも正直で嘘をつけない一生懸命なみんなのことが大好きです。みんなの幸せを何よりも願っています。辛いことがあったとき、嬉しいことがあったとき、いつでも連絡してね。」
なかでもHKT48第1期生の村重杏奈(20)のことを気にかけているようだ。村重と言えば、指原がスキャンダル絡みでAKB48からHKT48に移籍した際に「さっしーは私が守る」と宣言したことが印象に残っている。
今回の卒コンで、