エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】滝沢カレン、初座長を無事務め「幸せ過ぎて喉が枯れます」 横澤夏子も「夢を叶えられてよかった」

自身のInstagramで「カレンちゃんの魅力爆発な回でした」「かっこよかったのよー」と演出家としての滝沢を絶賛。「リハーサルからもう気持ち高ぶっちゃってたのよー」と明かし「夢を叶えられてよかったねだよー」「立ち会えて私も嬉しかったのだよー」と夢を叶えた親友へメッセージを送ると、「大好きがとまりません」「抑えてください」と滝沢を感動させていた。

「ますますカレンちゃんを知りたくなるばかり…」と横澤夏子(画像は『横澤夏子 2019年3月27日付Instagram「#カレンちゃんの舞台が終わりました」』のスクリーンショット)

記念すべき初舞台の成功を噛みしめながらも「昨日いた自分とはお別れして」「明日の自分に期待して努力してたい」と前を向いた滝沢カレン。舞台を観覧したファンからは既に次作への期待の声もあがっており、今後もその多才ぶりをいかんなく発揮してくれそうだ。

画像は『滝沢カレン/karen takizawa 2019年3月28日付Instagram「昨日は、第一回公演の舞台、滝沢カレン一座「ふんだりけったり」に来てくださった方、おしいにも程があるほど抽選に通らなかった方 本当にありがとうございました」』『横澤夏子 2019年3月27日付Instagram「#カレンちゃんの舞台が終わりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

台本をチェックする滝沢カレン(画像は『滝沢カレン/karen takizawa 2019年3月28日付Instagram「昨日は、第一回公演の舞台、滝沢カレン一座「ふんだりけったり」に来てくださった方、おしいにも程があるほど抽選に通らなかった方 本当にありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2