身長差152センチ “世界一背の高い女性”と”世界一背の低い女性”が初対面…
Rank.1
1990年から2000年まで10年間アメリカで放送された大人気テレビドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』。そのディラン・マッケイ役で知られるルーク・ペリーが、先月27日に脳卒中のため病院に運ばれた。しかし現地時間4日、52歳でそのまま帰らぬ人になった。
ルーク・ペリーは先月27日の朝9時40分頃、カリフォルニア州シャーマン・オークスの自宅で脳卒中を起こし、駆けつけた救急隊員により病院に緊急搬送された。救急隊員が到着した時は会話に応じることができたものの、その後状態が悪化。現地時間4日にバーバンクにある病院「St. Joseph’s Hospital」で亡くなった。ルークは元妻ミニー・シャープさんとの間に21歳の息子ジャックさん、18歳の娘ソフィーさんをもうけており、3人とも病院に駆けつけていた。ルークはミニーさん、ジャックさん、ソフィーさん、そして婚約者のウェンディ・マディソン・バウアーさん、母アン・ベネットさんら家族に囲まれて息を引き取った。
代理人は『E!News』に「家族は世界中からの溢れるサポートと祈りに感謝しています。この大きな悲しみの中、プライバシーを尊重して頂きたいです」とコメントしている。
ルーク・ペリーは『ビバリーヒルズ高校白書』のディラン役を1990年から2000年まで演じ、