エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『今日から俺は!!』ヤクザ・月川役の城田優、相良役・磯村勇斗にツイート連投「最期が気になって眠れない」

「でもね、おれ、けっこう引きずるタイプだから、そこんとこよろしくね サガラクン」とよだれをたらす絵文字で凄みを利かせる。

そこから「今すぐ遠くへ逃げたいと思います。……怖いです。城田さん。笑」(磯村)、「どこまでも追いかけていくね笑 冗談はさておき、、サガラめちゃカッコよかったよ!! あの役の容姿もタイプ また会おうぞ」(城田)、「とんでもないです! 僕の方こそ城田さんとご一緒させて頂き痺れました!!! 是非またお会いしたいです!」(磯村)とやり取りが続き、ようやく落ち着いたようだ。

そんな2人に「あなた方はいったい なにをされてるの(笑)引用リツイートでの会話、謎(笑)」と反響があるなか、「城田さん優しそうやし男前やし演技上手いし、ガッツリ組んでやってほしいな 磯ちゃんもお疲れ様でした!」「あー、なんか悲しい 完全に今日俺ロス」「続編希望 ぜひまた拝みたいです」といったコメントも寄せられている。

画像は『磯村勇斗 2018年12月16日付Twitter「『今日から俺は!!』全10話。完。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

開久高校のツッパリたち、前列中央2人が片桐智司(鈴木伸之)と相良猛(磯村勇斗)(画像は『磯村勇斗 2018年12月16日付Twitter「『今日から俺は!!』全10話。完。」』のスクリーンショット)

1 2