イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベラ・ハディッドの水着映像に「痩せすぎ」の声再び

多くの人が違和感を抱いたようでこのようなコメントが届いている。

「これのどこが“最高の健康状態”なんだ?」
「まるで骸骨」
「骨と皮しかない」

またベラは、小さい頃は自分に自信が持てなかったが、他人と比べて誰かに近づこうとするのではなく、自分のありのままの姿を心地よく感じられるようになった―とも述べているが、

「こんな骨と皮だけの姿を心地よく感じるなんて、間違ってる」
「野蛮で容赦ないモデル業界には嫌悪感を覚えるね。間違った“美”のスタンダードには吐き気すら感じるよ」

といった意見も見受けられた。

ちなみにベラ・ハディッドが容姿についてバッシングを受けるのはこれが初めてではない。先月にはセクシーなランジェリー姿を披露し「今までで最高のコンディション」「この上なくハッピー&ヘルシー」と書き込んでいたのだが、その際も胸郭がはっきり見える写真があり「痩せすぎ」「不健康そう」という声が相次いでいた。

画像は『LOVE Magazine 2018年12月6日公開 YouTube「Bella Hadid on Feeling Comfortable in her Own Skin | #MOVINGLOVE」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2