イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、父が“がんに勝った”お祝いに昆虫食べる

リアリティースターのキム・カーダシアンと3人の子供を持つラッパーのカニエ・ウェスト。彼の父レイさんはがんと闘っていたが、このたび寛解したことを受けて一緒に昆虫を食べてお祝いした。

今年7月のこと、カニエ・ウェストの父レイさんが前立腺がんの治療中であることが伝えられた。カニエは父を懸命にサポートすることにしていたそうだ。

そしてカニエは現地時間2日、生々しい“コオロギ・ソテー”の写真をインスタグラムに公開。「恐怖を克服するぜ。オヤジと俺は、オヤジががんに勝ったことを祝うために虫を食べるんだ。もう怖いものなんかない」と言葉を添えた。

関係者は7月、

1 2