エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ぺえ、りゅうちぇるに“達筆すぎる”プレゼント 「内面も綺麗」と称賛集まる

「八段師範ですか? めちゃくちゃ上手です」「ほんまに字がめっちゃ綺麗」「字がとてもお上手です!! 八段すごいなぁ」「字が綺麗でびっくり! ステキ!」と達筆なぺえを称賛する声や、「字は書くひとの人柄を現すってよく言いますが、このプレゼントもぺぇちゃんの人柄が凄く現れているように思います」「ぺえさんの字、上手だけじゃなくて温かみがあってホントに素敵 お人柄が出ていますね」「字はその人の心の美しさを表すと思います。ぺえさん内面も綺麗だ!!」とぺえの人柄に触れるコメントも見受けられた。

先月29日のインスタグラムでは「待望のリンクに会えました」とリンクくんを抱いて微笑む姿を公開したぺえ。「#リンクの笑顔が見たくて台風に負けずにエプロンを買いに行った」とこのために購入したかわいらしいエプロンを身に着けたぺえは、「#リンクに私の濃い化粧が付かないようにすっぴん」と細やかな心遣いを見せていた。

画像は『ぺえ 2018年8月17日付Instagram「りゅうちぇるにサプライズでお祝いしました」、2018年7月29日付「待望のリンクに会えました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

リンクくんをすっぴんで抱っこするぺえ(画像は『ぺえ 2018年7月29日付「待望のリンクに会えました」』のスクリーンショット)

1 2