
ハタチの若さでラッパーの恋人トラヴィス・スコットとの間に女児をもうけママになったカイリー・ジェンナーだが、トラヴィスにとってカイリーの実家はいささか敷居が高いもよう。カイリーの異父姉コートニー・カーダシアンの長年のパートナーだったスコット・ディシック、また同じく異父姉クロエ・カーダシアンの元夫ラマー・オドムもこの一家から去っていき、カイリーとトラヴィスも赤ちゃんは生まれたものの別居状態にある。
そのトラヴィス・スコットとカイリー・ジェンナーが『GQ』誌に登場し、「カーダシアン家の娘達のもとから男達は去っていく」という通説に言及。カイリーは彼らとトラヴィスは違うとアピールしたうえで、このように語っている。
「(カーダシアン家の呪いだのと言われる)そういう話なら知っているわ。」
「でも去っていくのは男性だけじゃない。友達だってそう。ウチに来るものの、(私達と共にスポットライトを浴びることに)対処できないのよ。私達一家を愛してくれる人はいっぱいいる。だけど私達を嫌う人も多いの。」
「トラヴィスはね、注目されるのが嫌いなタイプだから、私達は自分達の関係をプライベートな形に保っているの。彼の方がイベントを開いても、私は行かない。彼には好きにしてもらいたいわ。」
若いながらもずいぶん理解があるカイリー。それでも彼と喧嘩をしてしまったら、