英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
「少し距離を置いて自分のことに集中したい」―そう切り出しジャスティン・ビーバーから離れたとされるセレーナ・ゴメスだが、ジャスティンはそれを機に再び元恋人ヘイリー・ボールドウィンのもとへ。ついには堂々とキスする姿、そして手をつなぎ歩く姿まで撮られるようになっているが、これを“私からのムーブオン”と理解したセレーナの心境は…?
過去に短い期間ではあるが男女の仲になるも、その後は言葉も交わさぬほど関係が悪化していたというジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。その後ジャスティンは“本命中の本命”とされるセレーナ・ゴメスとヨリを戻すも「ヘイリーとも和解しておきたい」として話し合いの場をもうけ、彼女の存在が気になるセレーナはジャスティン同伴でカップルズセラピーまで受けていた。
しかし昨年には腎臓移植手術を受けたこともあり、セレーナは「自分のことにもっと集中したい」と思うように。またジャスティンとの交際を反対する実母との関係が急速に悪化したこともあり「距離を置きたい」と申し出たというが、ジャスティンは意外にもあっさりムーブオンし、ヘイリーとのロマンスを再開してしまったのだ。
そして2人は瞬く間にヒートアップし、