エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】池田エライザ “幸せのワニ”を抱きながら映画の宣伝「もちろん私は出ていません」

俳優の安田顕が「あらー! 沖縄、すれ違いでしたねー。ありがとうございます! ご活躍、応援してます!」と反応したところ「いえ! また共にお芝居できるよう頑張る日々です」とやりとりがあった。

安田は榮倉とダブル主演する映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』、池田エライザは主演映画『ルームロンダリング』(7月7日公開)が沖縄国際映画祭で上映されレッドカーペットに立っている。

ちなみに池田エライザと安田顕は映画『みんな!エスパーだよ!』(2015年)で共演したことがある。当時、映画版のオーディションで平野美由紀役に選ばれた池田は、ドラマから浅見隆広役でレギュラーを務める安田にいろいろ教わったことだろう。

画像は『池田エライザ 2018年4月30日付Twitter「映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』6月8日公開です!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2