エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】高橋克典(53)は「変わらず引き締まったきれいな体」と三浦恵理子が太鼓判

「だんだんおやじなってくると、どんどん大きくなってくるみたい」と前置きしつつも「いつも通りですね。キックボクシングとジムワークと、ちょっとヨガもやったりして」と回答。すると三浦が「変わらず引き締まったすごいきれいな体をされています。お楽しみください」と会場を沸かせた。高橋とのベッドシーンがおなじみの三浦は「私は近場で見させていただいているので。ご馳走様でございます」とにっこり微笑むと、高橋も「15年肌を合わせているものね」と応じた。

トークが弾む『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2』出演者たち

新シリーズについて「15年経ってもなんだか面白い。なんとも言えない安心感もある。子供の頃、お茶の間で見た時代劇を思い出します」とたとえて、「年末年始の夜にぜひお楽しみください」と自信をもって呼びかけた。

なお、梅宮辰夫は自身の体調について「去年手術をして8月に退院しまして、それ以降順調です」「今回はNGも全然出さなかった」と好調としつつも、「若くないですからね、いつ何が起きるか分からない。車でいったらそろそろ30回目ぐらいの車検というボディですから。皆さんにご迷惑をかけないよう気を付けようと思っています」と心境を語っていた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

帽子をもらって大喜びの田山涼成

梅宮辰夫には運動靴をプレゼントした高橋克典

『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2』に出演する永井大と櫻井淳子

高橋克典から贈られたエプロンを着けた伊東紗冶子

シリーズ初出演の西丸優子

『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2』に出演する三浦恵理子

『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2』で主役を演じる高橋克典

1 2