エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】竹内涼真、今年のクリスマスは「生き抜くために仕事」

「仲の良い仲間たちとしたいですけど、今年は仕事していると思います。(今度)25(歳)なので、パーティーしている場合じゃないですね。今後生き抜くために仕事しておかないと」と気を引き締めていた。

大活躍の今年については「楽しかったですね。たくさんの人との繋がりだったり、たくさんの現場でいろいろな人と関わってきたのが財産」と語り、そのため今年の一文字は「繋」だと明かした。

子どもを2人も同時に抱っこした竹内涼真

ツリーに園児が作ったオーナメントを飾る際に、上の方に付けたい子どもは竹内が抱っこしてあげた。同時に2人の園児が高い位置に付けたがったときには、少し悩みつつも、右腕と左腕それぞれに園児1人ずつ抱っこ。これには「おおーっ」と園児の母親や先生たちが沸いた。竹内は「疲れました」と苦笑しつつも楽しそうだった。最後にボトル入りのガムをマラカスのように振り続けた園児たちと記念撮影をしてイベントは終了した。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

園児ひとりひとりにプレゼント(ガム)を渡す竹内涼真

竹内涼真がデザインしたガムのボトルと同じデザインの袋

竹内涼真、サンタになってにっこり

園児たちと記念写真 竹内涼真

1 2