エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】映画『銀魂』続編が始動 福田監督ら“京都ロケハン”ですき焼き三昧

「桂川のほとりでのすきやき、最高だったアル」と明かしており、スタッフたちのモチベーションも多いに上がったことだろう。

2018年夏休み公開予定なので近いうちにクランクインすると思われるが、まずはキャストに前作からどのような変化があるのか発表が待たれる。

画像は『福田雄一 2017年12月7日付Twitter「ヤスケンさんと撮れなかった分、小栗くんとアクション監督のチャンさんとお客様と一緒に撮ったヤツ!!」、2017年12月14日付Twitter「京都ロケハン中に冗談半分で「そりゃ、昼メシはすきやきだよね?京都だもんね」って制作チーフに言ってみたら本当にめっちゃ美味しいすきやき食べさせてくれた」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

京都ですき焼きを堪能する『銀魂』ロケハン隊(画像は『福田雄一 2017年12月14日付Twitter「京都ロケハン中に冗談半分で「そりゃ、昼メシはすきやきだよね?京都だもんね」って制作チーフに言ってみたら本当にめっちゃ美味しいすきやき食べさせてくれた」』のスクリーンショット)

1 2