イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジョージ・マイケル急逝から1年 墓石には故人を偲ぶ言葉すら彫られず…

死から1年が経つなか父らが以下のような声明を発表した。

「クリスマスといえども、心安らかに過ごせる日とは限りません。完璧な人生などありませんし、家族とてその関係は複雑なものです。」
「しかしほんの少し時間をとって、深呼吸しましょう。そして声に出してこう言うのです。『I love you』と。」
「今年のクリスマスは、彼のいない辛い日です。しかし彼の命日に悲しい思いをしているのは、我々だけではありません。」
「彼はクリスマスが好きで、雪が降らないかと望んだものです。愛してくださった皆さん全員が、グラスを手にし自分の音楽を楽しみ思い出してほしい、そしてご家族やお友達と楽しんでほしい―きっと彼もそう望んでいることでしょう。」

画像は『George Michael 2017年9月8日付Instagram「October 20: LISTEN WITHOUT PREJUDICE/MTV UNPLUGGED」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2